0

出雲大社

息子の高校も決まり 少しゆっくりできるのも今のうちだと思い

出雲大社に行ってきました

まずは 出雲大社に入る前に腹ごしらえということで

出雲そば

IMG_0716 IMG_0717

少し平べったいそばで 美味しかったです(*≧∀≦*)

いざ 出雲大社

IMG_0736 ドーン(*´ω`*)

IMG_0727IMG_0720IMG_0726

綺麗に手入れされた庭園

鳥居をくぐると

IMG_0731IMG_0730

牛と馬がお出迎え

馬は安産

牛は学業ということで 高校生で頑張っていけるように 思いっきり撫でさせていただきました(*´ω`*)

IMG_0732 これこれ

テレビや雑誌でよく見るやつ(*≧∀≦*)

ゆっくりと時間が動いて行くような静かなそれでいて 存在感は大きくそんな感じでした

受験生だったこともあって親である私はカリカリして 自分に余裕がなく 私が受験生ではないのに

焦ったりで  ゆっくり過ごすことを忘れていたことにきづかされました